予告!セルロース断熱します!!

0

    こんにちは。
    工務部第3課の安部です!

    明日23日から干隈1号地でセルロース断熱を吹き付けます。

    セルロースとは・・・
    様々な太さの繊維が絡み合い、空気の層をつくって1本1本の繊維の中にも自然の空気胞が存在しているものです。
    これはアメリカの新聞紙に含まれているため、新聞紙を粉々にして壁に吹き付ける作業を明日します!

    セルロースファイバーはF☆☆☆☆以上の安全性が認められているので、万一の火災にも安心です。
    わずかの雨漏りにも大丈夫!断熱材にとって大敵の水分を弾く処理がしてあります。

    興味が湧いたり、1度見てみたいと思われた方はぜひご来場ください!!


    南区展示場

    0
       工務部1課です。

      みなさんに   お・知・ら・せ・です

      近日、福岡市南区桧原になんと・・・・・・・・・・


      展示場を建てます


            中庭・スッキプフロア・鉄骨階段・屋上庭園


      この間ブログでご紹介の  セルロース断熱   など様々な仕様を使った

      おしゃれで使い勝手のある家を考え建築致します。


      家の基礎はちゃんとしてるのかどんな流れで家は出来るのか

      など、気になる方はぜひこの機会に見学してみてはいかがですか




      ちなみに・・・
      南区平和残りなんと  あと区画   です。

      こちらも   中庭・セルロース断熱   を仕様しております。


      ご検討中の方はぜひお気軽にお問合せ下さい。





      早良2   外構完成!!!

      6

      みなさんおひさぁ

      工務部第2課のウッチーです

      先日紹介した早良2の外構が遂に完成しました



      あ

      外観写真です

      みなさんどうですか    カッコイイっしょ


      先日紹介できなかった門柱を披露します

      それでは門柱いってみよぉ


      え


      みなさんこの画像みてただのまっすぐな門柱とお思いでしょうが実は・・・

      両サイドの黒の部分だけをつけてるんですよ

      わかりにくいですよね    すいません 勝手にテンション上がっちゃいました


      門柱に色がついていますがこれは
      珪藻土(ケイソウド)というものを使ってるんですよ

      珪藻土にはいろいろな種類の色があるのでお客様の好みの色を選んで施工できるんですよ



      あっ  この前
      タイルの写真を貼り忘れたので貼っておきますね

      う

      どうですか  なかなかいいでしょ


      今回紹介した早良2は毎週土日に営業マンが待機してるのでお気軽にお越しくださいね


      来週は田隈3を紹介しようと思いますのでぜひみてくださいね



      それではみなさんまた来週  
       ウッチーでした


      近日公開

      0
        工務部第1課の・・・

         今回、未公開物件を紹介します。

        大好評により早良区東入部3!にて四区画!!二区画は、屋上バルコニーです。

         早良区干隈2!にて二区画!!二区画ともに、セルロース断熱です。

         西区上山門!にて三区画!!一区画は、屋上バルコニーの予定です!

         ご検討中の方は是非とも


        (804ー5572)



        まで お問い合わせ下さい。


















        早良

        0
           こんにちは

          工務部第2課のウッチーです

          先日、僕担当の早良兇粒姐醜事が始まりました

          なにかと苦労しましたがようやく完成に近づいてきました

          まず玄関前をタイル張りにしてみました

          タイル張りにしたことによって高級感をだしてみました

          これでお客様の玄関への道のりはバッチリです


          車庫は普通の車庫では何か物足りなかったので手前を洗い出しにしてみました

          洗い出しにしたことによって車庫にインパクトをあたえました


          洗い出しというのは・・・

          まず通常どうりにコンクリートをうって次の日に表面だけをを洗い流して

          中に入っている石をみせます



          あ

          洗い出しをしている写真です

          なかなかの出来でしたよ

          もうしばらくすると門柱や植栽が完成しますので

          完成次第すぐに報告しようと思っていますので楽しみにしていてください


          それではみなさんまた来週         ウッチーでした

          近日公開物件の干隈蕎綸

          0
             こんにちは〜!

            工務部第3課の安部です


            先日、福岡市早良区干隈で上棟が行われました!


            あ

            これは棟を上げるための束を立てようとしている写真です。




            い

            垂木を打っているので段々完成に近づいてきました。



            う

            垂木の上に場板を打って完成です。

            あ

            すべての施工が終わるまで楽しみにしていてください!

            営業の松本です

            0
               

               現場リポートをさせていただきます。

              まずは、飯倉1号です。


               本物件の特徴は何と言っても屋上バルコニー(15帖)です。

              日当たり・眺望抜群です。洗濯物もよく乾くし、気候のいい時は

              バーベキューなんかも楽しめます。


              ru-fu 


              写真は屋上バルコニーの防水工事前の風景です。





              展望


              屋上バルコニーからの眺めです。



               また、1階リビング横には家事室があります。


              パントリー


              食糧庫(パントリー)としてお使いいただいてもいいし、書斎としても。

              いろいろと使い勝手がいいです。



               また、工事が進みましたらリポートします。



              営業 松本

               


              お引き渡し

              0
                 


                皆様初めまして。



                営業担当のハタジです。

                今日は、うれしいことがありました。定年後の新居に当社建売りを選んで頂いた、ご夫婦に建物を引き渡すことが出来ましたので。


                出会いは109で分譲住宅の大工工事中でした。お客様より若干の要望を聞きましたら、大変喜んで頂き、御契約に至りました。


                決まっていない仕様については壁・天井クロスの色決めや全居室照明や外構工事は値段に入っているので予算の範囲で注文をお聞きしました。


                 

                追伸、今回の建売は、外観も内観も真っ白な家にこだわりました。壁も床も白を基調にして採光も考え窓面を大きく取りました。これにより家の中が明るい雰囲気になり、実際より広く感じられます。すっきりと暮らしたいという理想を叶えるため、作り付けの収納を多く取り入れています。非常に反響の多かった人気の物件を手に入れたことに御満足されていたのを観察して、私も自己満足をして入ました。




                t




                分譲住宅価格 1980万円



                ハタジ






                田隈!!!

                0

                  初めまして

                  工務部第2課の内堀ですウッチ〜デス

                  まず初めに自己紹介からさせていただきます
                  昭和61年12月5日生まれの25歳です身長はだいたい170センチぐらいです

                  さて自己紹介はこのぐらいにして。。。

                  現場の紹介を1件・・・・・・・・・・

                  といわず2件紹介したいと思います


                  今から紹介する物件は福岡市早良区の田隈3丁目にある物件です

                  まずは1号地の紹介から
                  t1

                  田隈1号地外観でぇ〜す
                  2階南側バルコニーで日当たり良好!!
                  2階の部屋には取り外し可能間仕切りが有り、取り外せばなんと十畳のお部屋になっちゃいます

                  あと〜ロフトも二箇所付いています

                  充実機能満載のこの物件のお値段がなんと・・・・・
                  2270万円!!




                  詳しくはホームページへ()


                  続いて2号地の紹介です
                  t2

                  2号地外観です

                  やはりこちらも2階南側にワイドバルコニーで日当たり良好

                  LDK内にはPCカウンターを設置

                  リビング階段になっているので家族間のコミュニケーションがとりやすくなってます
                  あと全室クローゼットが付いてます


                  二号地のお値段は2156万円です



                  詳しくは営業に聞いて下さい()


                  近くには、Mr・MAXやスーパーHALLOがあります

                  詳しくは営業に聞いて下さい


                  それでは、ウッチーでした
















                  太宰府:五条

                  0
                    初めまして。
                    工務部第3課の安部です!

                    徐々に春へ近づいていますが、まだまだ寒い日が続いていますね


                    さて...太宰府市五条の物件についてですが、新築4棟を分譲中です
                    1号地〜4号地まですべてオール電化(エコキュート)&リビング床暖房を完備しています。
                    リビング床暖房は午後10時〜朝8時までの深夜電力を使えばお財布に
                    エコなんですよ。



                    西鉄五条駅まで歩いて10分程度!
                    太宰府東小学校まで
                    680mという近さ!
                    非常に便利な場所なんです。

                    外観も出来ているのでお気軽にお越しください!!
                    カーナビ検索
                    太宰府市五条6-7-13







                     P,S.....
                    今週の土曜、日曜(1/28・29)に五条に来場されてご契約されたお客様に限り!
                    ウッドデッキをサービスさせていただきます



                    皆様この機会に是非ご来場下さい!!!!


                    表示中の記事

                    カテゴリ

                    過去の記事

                    最近のコメント

                    リンク

                    プロフィール

                    書いた記事数:383 最後に更新した日:2017/08/18

                    ブログ内検索

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM