カレー♪

0
     
    営業の西尾です。

    今回はお客様に教えて頂いた人気のカレー屋さんへ行ってきましたよ!


    歯科大の近くと聞いていましたが、行ってビックリ!

    なんと僕が通っている整骨院の近くでした(^O^)

    今まで全然気付きませんでした。。。

    ここのお店はライスの量が、大盛(1kg) 中盛(700g) 普通盛(450g)と3種類

    ありますが、1Kgまでは値段が同じみたいです。

    食いしん坊のくせに意外と少食なので、今回は普通盛にチャレンジしました。


    トッピングはお店の人オススメの『手造りハンバーグ』♪♪

    ハンバーグ自体も、とってもジューシーで手造り感満載のハンバーグです!


    カレーのルーはサラサラ系ではなく、かなりコッテリとしたルーで

    固めに炊かれたご飯との相性は抜群です!

    やめられない!止まらない!!の状態で無心に食べ続け完食♪

    久しぶりに、また食べたいって思わせるカレーに出会いましたよ!

    紹介して頂いたKさん、ありがとうございます!


    コメント
    さっそく行きましたね!
    キャベツのトッピングもありですよ。
    次は1kgに挑戦してくださいねー!
    残したら罰金ですけどねー
    • カツ丼大将
    • 2014/02/01 2:20 PM
    カツ丼大将さん

    コメントありがとうございます!
    次はキャベツをトッピングしてみますね〜♪
    • 西尾
    • 2014/02/01 2:39 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    表示中の記事

    カテゴリ

    過去の記事

    最近のコメント

    リンク

    プロフィール

    書いた記事数:378 最後に更新した日:2017/06/17

    ブログ内検索

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM